メニューを閉じる
メニューを開く
  • 食・料理
  • 美容
  • カラダ
  • 食育
  • SDGs

毎日の髪のケアに嬉しい!おすすめの高級ドライヤー10選を紹介!

美容
YOKARE編集部
プロフィール画像
毎日の髪のケアに嬉しい!おすすめの高級ドライヤー10選を紹介!

髪の毛あって何をしていいのか悩みませんか?高いトリートメントや美容室だけでなく毎日ケアするためにはちょっといい高性能ドライヤーを使うのがおすすめ!自分へのご褒美に高級ドライヤーを使ってみませんか? 

Dyson Supersonic Ionic 

ダイソンのドライヤー特徴的なヘッドの形で知ってる人も多い高級ドライヤー。髪の毛を早く乾かしてくれて、浮き系を抑えてくれるので髪の毛に艶が出ます。マイナスイオンで静電気を抑えてくれるのも嬉しいですね。アタッチメントをつけかければ頭皮や様々なスタイリングにも対応できます。 

LYLUX コードレスドライヤー 

コードレスなので場所を選ばず使いやすいドライヤーです。55℃という低温で速乾することで髪を熱からのダメージから守り潤いを保ちながらしっかり乾かします。約50分でフル充電できるのでバッテリーも安心。持ち運びもできるので旅行などに持っていくのにもぴったり。 

テスコムプリヴェニークプロテクトイオン ヘアードライヤー  

サロン帰りの綺麗な髪を長持ちさせてくれるホームケアのドライヤー。大風量と細かい温度設定でしっかり乾かしながら、潤いを保ちます。遠赤外線とプロテクトイオンで髪をダメージさせない設計のドライヤーです。 

シャープ ドライヤー ドレープフロー プラズマクラスター 搭載 

プラズマクラスター搭載なのでヘアカラーも長持ちできて、左右の2つの吹出口でドライ時間を約25分も短縮できます。ドライヤーと髪との距離をセンシングして、距離に合わせて風の温度をコントロールしてくれるのでしっかり髪を守れます。Beautyモードでキューティクルを引き締めて髪に艶を出すモードも搭載。 

レプロナイザー 4DPlus 

髪をしっかり乾かした後、髪の美容機器としても使用できるのが嬉しいですね。ハリやコシをしっかり与えてくれます。ぱさつきやすい毛先、うねり広がる部分に密度のせすることで気になる部分もちゃんとケアできます。 

シャープ ヘアドライヤー プラズマクラスター搭載  

プラズマクラスターで潤いを与えつつ静電気を抑えます。熱くないのに速乾なのでドライ時間を60%も短縮できます。4つの温度帯があるので温度を変えながらしっかり乾かしてサロンのような仕上がりの髪にできます。 

YA-MAN(ヤーマン) ドライヤー スカルプドライヤー  

毎分約3,700回の音波振動で頭皮と頭筋を心地よく刺激してくれるヘッドスパ機能付きです。頭皮や顔もケアできるトータルエイジングケアができるドライヤーです。髪の水分に吸収されて熱にかわる遠赤外線で、低温でも髪を短時間でしっかりドライできるのでもちろんドライヤーとしての性能も高い商品です。 

SALONIA サロニア トリートメント ミストドライヤー

ドライヤーの風と熱の力で美容ミストを髪の隅々まで届けてくれるので髪を乾かしながらトリートメントもできます。シンプルな3モード切り替えなのでワンボタンで完結するシンプルな作りも使いやすい! 

MTG ReFa(リファ) BEAUTECH DRYER 

ベストコスメを多数受賞し、SNSでも大人気のドライヤー。しっとりやわらかい髪に仕上げてくれるのでサロン帰りの様なツヤのあるレア質感に仕上げます。髪の温度を自動調節してくれるので髪をダメージから守ってくれます。 

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 

高浸透ナノイーで髪の表面だけでなく髪の内部まで水分を与え潤いのある髪にしてくれます。キューティクルの密着性を高めるのでカラーの色落ちも抑制。使い続けることでキューティクルを密着させ、ブラッシングの摩擦ダメージを抑えて枝毛も低減させてくれます。 

 

 

気になるドライヤーはありましたか?毎日髪に使うものなので、いいものを使うのはとても大事です。髪は印象を決める大事なポイントなので、ドライヤーでしっかりケアして綺麗な髪を保ちましょう。 

SHARE