メニューを閉じる
メニューを開く
  • 食・料理
  • 美容
  • カラダ
  • 食育
  • SDGs

パイナップルの恵みをギュッと詰め込んだ美と健康を考えたゼリー飲料[プレゼント]

プレゼント
YOKARE編集部
プロフィール画像

お店で美味しそうなフルーツを見かけても、「食べるのに手間がかかる」「皮を剥くのが面倒」「場所を取るし長持ちしない」などと考えて、買うのをつい躊躇しがちですよね。そんな悩みを解決するため、フルーツの専門家であるドールが立ち上がりました。

今回ご紹介する『ドール果物の恵みゼリー パイナップル味』は、トロピカルフルーツの女王・パイナップルの美味しさがギュッと詰まったフルーティーなゼリー飲料。エネルギーや栄養補給に最適なフルーツを、いつでも手軽に摂りたいとお考えの方にピッタリの逸品です!

甘さ控えめでスッキリとした味わい

果汁感があって食べやすい『ドール果物の恵みゼリー パイナップル味』は、パイナップルの栄養成分を効率的に摂取できるパウチ入りのゼリー飲料です。甘さを抑えたスッキリとした口当たりで、どこでも気軽に食べられます。

原料には、フィリピンのミンダナオ島にある太陽がまぶしい自社管理農園で育てられたパイナップルを使用。食べ頃に合わせてひとつひとつ丁寧に手摘みし、現地で加工された果汁を使いました(ストレート果汁換算で14%)。一食あたりのカロリーは96kcal。脂質ゼロなのも嬉しいポイントです。

毎年8月はパイン収穫の最盛期にあたり、8月1日は「パ(8)イ(1)ン」の語呂合わせで「パインの日」、8月17日は「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」で「パイナップルの日」に制定されています。今年の夏は冷蔵庫でしっかり冷やした『ドール果物の恵みゼリー』で、猛暑を乗り切りましょう!

肌の潤いを保つ「パインセラミド」

甘くてみずみずしいパイナップルには、腸内環境を整える食物繊維や、抗酸化作用のあるビタミンCなどの栄養や、疲労回復効果のあるビタミンB1、タンパク質分解酵素のブロメライン、そして鉄・カリウム・マグネシウムなどのミネラル類も含まれます。

今回『ドール果物の恵みゼリー』で編集部が注目したのは、パイナップルにも含まれる「パインセラミド」という美容成分。肌の潤いを保つ保湿効果があり、化粧品などにも使用されるビューティー素材です。商品にはこのパインセラミドが、1日の適正摂取量と考えられている1.2mgが配合されているので、いつまでも若々しくありたい女性にオススメです。

また、メラニンの産生を抑制して肌の明るさを保つことが期待されるパイナップル由来成分「フィトール」も含まれるため、身体の内側はもちろん外側もキレイに健やかであり続けたい方には最適なゼリー飲料だと思います。

いつでもどこでもリフレッシュ!

こちらの商品は2021年3月に発売されたばかり。美と健康に敏感な30代を中心に、20~40代の女性の購入者が多いそうです。在宅ワークで小腹が空いたときや、家事や子育てのすき間時間、オフィスでの休憩時などに片手でサッと飲める利便性も好評で、自宅や会社、屋外などさまざまな場所で楽しめます。

特に最近は長引くコロナ禍で疲労やストレスがたまりがち。運動不足を気にする方も多いと思いますが、美味しく気軽に栄養が摂れ、100kcalを下回りながら満足感もある『ドール果物の恵みゼリー パイナップル味』でしっかりリフレッシュしましょう。

ちなみにパッケージにデザインされた太陽のマークは、同社のステートメント〈Sunshine for All〉を表しています。世界中の人々に太陽を――。なんともポジティブで希望にあふれた宣言だと思いませんか!

会員登録してプレゼントGET!

今回はドール様のご厚意で、『果物の恵みゼリー パイナップル味』1ケース(180g✕6個入り)を6名様にプレゼントいたします。バナナやパイナップル、アボカドなどさまざまなフルーツを取り扱う同社が自信を持ってオススメする逸品を是非ご賞味下さい。

【プレゼント詳細】
当選者数:6名
応募締切:8月31日(火) 23:59
当選発表:プレゼントの発送をもってかえさせていただきます

【商品詳細】
商品名:ドール果物の恵みゼリー パイナップル味
内容量:180g
参考小売価格(税別):198円

【原材料】
パイナップル果汁(フィリピン製造)、果糖ぶどう糖液糖、難消化性デキストリン、砂糖、パイナップル果実抽出物(大豆を含む)/ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、乳酸Ca、ビタミンC、塩化K

SHARE