メニューを閉じる
メニューを開く
  • 食・料理
  • 美容
  • カラダ
  • 食育
  • SDGs

おなかの脂肪を減らすカレーせんべい[プレゼント]

プレゼント
YOKARE編集部
プロフィール画像

 おなかの脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らす元祖しっとり『カレーせんべい』−−ブラックジンジャー配合の機能性表示食品。
カレーせんべいと言えば、しっとりしていて一度食べると止まらない、おやつにもお酒のつまみにももってこいです。そんなカレーせんべいに、「脂肪の減少」「脂肪の消費」などの機能が確認されているブラックジンジャーを配合させ、お腹の脂肪を消費するパワーで注目を集めているのが『おなかの脂肪を減らす元祖しっとりカレーせんべい』です。
ダイエット文化がつくりだした食後の「罪悪感」を取り除いてくれるかも。今回は3名様に『おなかの脂肪を減らす元祖しっとりカレーせんべい』をプレゼントします。

 

コロナ渦で生まれたカレーせんべい

コロナで暗いニュースばかりの中、さらに「外に出られない」、「運動できない」など不満とおなかの脂肪は溜まる一方。楽しく、おいしく、太らないせんべいがあったらいいな~という声から『おなかの脂肪を減らす元祖しっとりカレーせんべい』の開発がスタート。
創業80年以上も続く老舗米菓の職人が丁寧に作ったせんべいに、秘伝のタレを絡めてしっとり仕上げています。スパイスには、機能性関与成分ではあるブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを配合しています。

ブラックジンジャーの素材を生かす

「おなかの脂肪を減らすしっとりカレーせんべい」には、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれます。
1000年以上前からタイなどで親しまれ、現地では膝や腰の関節が痛むときに根茎部を煎じて伝統的に食されている植物です。


 近年ではブラックジンジャーに含まれる成分「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」に「脂肪の減少」「脂肪の消費」「中高年の歩行能力の維持」などの様々な機能があることが確認されています。
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、BMIが高め(BMI24以上30未満)の方のおなかの脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されています。

会員登録してプレゼントGET!

今回は3名様に『おなかの脂肪を減らす元祖しっとりカレーせんべい』をプレゼントします。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン配合の機能性表示食品です。ダイエット文化がつくりだした食後の「罪悪感」を取り除いてくれるかも、食べてみてくださいね。

【プレゼント詳細】
当選者数: 3名
応募締切: 11月30日 (水)23:59
当選発表:プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

【商品詳細】
商品名:おなかの脂肪を減らす元祖しっとりカレーせんべい
内容量:一袋 50g
価格:486円
【賞味期限】製造日より5カ月。
【届出表示】本品には、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれます。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、BMIが高め(BMI24以上30未満)の方のおなかの脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されています。
【1日摂取目安量】1日1袋(50g)
【摂取上の注意】本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。一日の摂取目安量を守ってください。
【保存方法】直射日光、高温多湿の場所を避けて保存してください。

【購入方法】amazonより購入できます。

 

申込み期間は終了しました

SHARE