YOKARE 健康なライフスタイルを目指す
ログイン無料会員登録
食・料理美容カラダ食育SDGs成分の話寄稿はこちらから
ログイン無料会員登録

自然のハーブから生まれたカラフルな7色ハーブティー!無着色・無香料・ノンカフェインのやさしい味わい「カラーハーブティー」

ハーブの持つ自然な色のみで7色を表現したカラフルなハーブティー「カラーハーブティー」が、日本緑茶センターから2019年11月29日(金)に発売が開始されました。

ハーブ本来の持つ自然な色で7色を表現

植物(ハーブ)の葉や花、フルーツを組み合わせ、7色のハーブティーを作りあげました。カラフルで鮮やかな色はすべて自然のハーブから生まれたもので、着色料など添加物は使用してないハーブティです。
ローズの優雅な香りやレモングラスの爽やかな香りなど、それぞれの色と香りが違う7種類のハーブティが揃いました。もちろんすべて無香料でハーブそのままのナチュラルな香りをお楽しみいただけます。

また、「カラーハーブティー」シリーズはすべてノンカフェイン。カフェインを控えたい方にもおすすめです。
 
カラフルなフードやドリンクはSNSでも人気!

Instagramではインパクトのあるカラフルな「レインボーフード」や「レインボースイーツ」が人気のトレンドとなっています。「カラーハーブティー」のナチュラルでカラフルな色は、あなたの個性を自由に表現するサポーターとして、インスタ映えするおしゃれな雰囲気の写真を撮るための絶好の素材です。

色を組み合わせてプチギフトにもおすすめ

贈る相手の好きな色を選んでプチギフトに。またブライダルギフトとして新郎新婦をイメージしたブルー×ピンク、クリスマスカラーのレッド×グリーンハロウィンに登場するオレンジ×パープルなど、色を組み合わせてギフトにすることも出来ます。
キラリと目を惹きつける表面の金色の箔押しと中面の7色のカラーの重なりで、デザインの奥行を意識したパッケージも特徴です。
「カラーハーブティー」はすべてティーバッグ仕様なので、手軽にハーブティーをお楽しみいただけます。

カラーハーブティーの組み合わせ例

  • ブライダル:2個セットで新郎新婦をイメージ


 

組み合わせ例:ブライダル
  • クリスマス:パーティーのアクセントにも最適

組み合わせ例:クリスマス
  • ハロウィン:2色のイメージカラーで写真映え

組み合わせ例:ハロウィン