メニューを閉じる
メニューを開く
  • 食・料理
  • 美容
  • カラダ
  • 食育
  • SDGs

【2021年最新版】スキンケアにおすすめのフェイスマスク9選を紹介!

美容
kana
プロフィール画像
【2021年最新版】スキンケアにおすすめのフェイスマスク9選を紹介!

フェイスマスクっていろんな種類があって何を選んでいいか悩みますよね。いつものスキンケアにプラスしたいスペシャルケア。肌をベストな状態に保つため毎日使えるものを使うのか、週1〜2度のケアにするのか自分のライフスタイルやお肌にあったマスクを選ぶのはとても大事です。自分のお肌へのご褒美にぴったりのフェイスマスクを9つご紹介します。 

LULULUN ルルルンプレシャスRED  

みなさん一度は使ったことのあるルルルンのパックからエイジングケア用が登場。REDは濃厚保湿のパックなのでしっかりと保湿してくれます。他のルルルンプレシャスパックもエイジングケア仕様なので、疲れやすい大人の肌にしっかり潤いを与えてくれます。 

VT cosmeticsシカデイリースージングマスク 

1日1枚使えるデイリースペシャルマスクです。潤いと鎮静ケアができるマスクなのでニキビや感想での肌荒れが気になる方におすすめです。毎日使えるので日々のケアをよりしっかりすることができます。隙間なくぴったり密着できる形のマスクなので余すことなく貼れるのもポイント。 

毛穴撫子 お米のマスク 

100%お米由来成分で毛穴をケアしてくれるシートマスクです。しっとり保湿して毛穴をキュッと引き締めてくれるので、毛穴の目立たないすっぴん美人へ!シートと厚手でしっかりしたつくりなのも嬉しい日本製のシートマスクです。 

ドクタージャルト Dr.Jart+ シカペア タイガーグラス カーミングマスク

刺激を受けた肌の鎮静と潤いチャージができるシートマスクです。100%植物由来繊維シートなので、お肌が敏感な方でも負担が少なく使用できます。ツボ草エキスをお肌に届けてくれる美容液たっぷりでニキビの鎮静化にもおすすめです。 

BOTANIST ボタニカルシートマスク 

1枚のシートに美容液一本分18mlが凝縮された贅沢マスク。しっかりフィットさせるために肉厚ふっくらシートになっています。しっかり浸透するうえ、マスクの切り込みのおかげでフェイスラインまでカバーできます。肌へのやさしさを考えて、肌に優しい成分で作られているので安心して使用できます。 

MEDIHEAL(メディヒール) シートマスクヒアルロンアクア 

キメを整えて肌に潤いを与えてくれる大人気マスク!!一度は目にしたこともある方多いと思います。しっかり保湿できて、肌にツヤを与えてくれる乾燥肌の方にもってこいのマスク。低刺激のマイルドシートなので高密着なので余すことなく保湿できます。 

ミノンアミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク 

9種類の保潤アミノ酸と2種類の清浸アミノ酸でかさつきやごわつきが気になる敏感肌に潤いを与えます。低刺激性。無香料・無着色。弱酸性。アルコール無添加。パラベンフリー。アレルギーテスト済みなので、敏感肌・乾燥肌の方も安心して使えます。美容液もたっぷりなのでしっとりした使用感が好きな方にもおすすめです。 

サボリーノ 朝用マスク目覚まシート 

朝のメイク前に肌を整えたい方は是非使って欲しいサボリーノ朝専用マスク。これ1枚で洗顔、スキンケア、保湿下地まで終わらせてくれるので時間のない朝でもしっかりケアしたい方におすすめ。メントール感のある珍しいマスクなのでなかなか起きれない朝もシャキッと起きられますが、メントールが苦手な方や、冬の寒い時期はちょっと冷たいので気をつけてください。 

MEDIHEAL(メディヒール) 3ミニッツシートマスク アクアマイドwith N.M.F 

保湿力と肌の引き締めをしてくれるメディヒールの3分マスク!注目なのは使用時間の短さ、わずか3分でお肌を整えて保湿してくれるので大事な日のメイク前や、疲れて早く寝たい夜におすすめのマスクです。3分の短さでもしっかりとケアできるので物足りなさを感じさせない使用感です。 

SHARE